<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 気の合うふたり☆ | main | 至れり尽くせり♪ >>
結婚披露宴 @ るいるい
今日はお兄ちゃん達の披露宴の日。
みんな朝から大忙しです



そんな中、私達も会場である
大阪のリーガロイヤルホテルに向けて出発

お昼前に到着したものの、チェックインは14時。
一応フロントの人に言ってみたところ、すぐにお部屋を用意してくれました
ん〜、さすが一流ホテル




そして、15時半から披露宴開始。
さて、るいるいのご機嫌、ちゃんともってくれるんでしょうか・・・


私の不安をよそに、最初は超ゴキゲン


          入場したふたりに拍手喝采



イチゴいっぱいのケーキに興奮したり down



スタッフの女の人に見とれたり down




記念写真もちゃんと撮れて down




披露宴くらい、余裕じゃ〜んイケテル


     


と、そう上手くいくはずもなく
後半はかなりグズりだして大変でした・・・

しかも、私としたことが痛恨の失敗!!
なんと、命のガーゼを部屋に忘れて来てしまったんです


この後、花束贈呈を控えているため、部屋にも戻るに戻れず。
お菓子でなんとか機嫌をとるしかありませんでした




そして、ついにるいるいの出番!!


4歳の女の子と並んで入場したんですが
主役の二人にたどり着くまでが長かった・・・

女の子は、まっすぐ歩いて行って「おめでとう」とお祝いの言葉まで
さすが4歳ともなるとスゴイなぁ


るいるいはと言うと、ちょっと歩いたところでパパと目が合い
なぜかパパに花束を「ハイ、どうぞ」

る、るいるいサン、相手が違います〜


その後も、目が合う人合う人に花束を渡そうとして
最後はパパに押されて無事到着。


私達はヒヤヒヤでしたが、会場の笑いを誘っておりましたたらーっ


花束のお返しに、ぬいぐるみ付きの絵本をもらったるいるい。
手にした途端、もうそれ以外は興味ナシ汗

記念撮影もこんな写真に down


女の子の方は、ばっちりポーズも決まってますチョキ



でも、あんなたくさんの人の前でよく頑張った!!
るいるい、とってもとっても格好良かったよ〜
(親バカ全開で失礼〜)


任務を無事終えて、ご褒美のイチゴをパクリ。





ガーゼを忘れてた時はどうなる事かと思いましたが
なんとか最後までもってくれて良かった〜

私も今度はゆっくり見れたし、美味しいお料理も食べれて満足です



るいるい、ホントに今日はお疲れさま

スポンサーサイト
るいるい君頑張ったね〜すごいよ[笑]家も7月花束贈呈があるんだけど、今から心配だよ とりあえずお疲れ様
また写真見せてね[♪]

まなママ | 2007/05/17 14:10
ガーゼ![ビックリ]
でも、無事乗り越えて、るいるい、お疲れ〜
いちごタワーのケーキすごい
そりゃ、るいるいも触りたくなるよね[チュッ]

ジュン★ジュンもお疲れさまでした[ハート]

sa | 2007/05/17 22:56
るいたん、なんかカットしてからトヨエツ風じゃない??
すごい男前なんですけど…[笑][ハート]

こんな早くから披露宴デビューできてよかったね〜[ハート]
私も小さい頃に花束贈呈して、いっぱいおもちゃをもらった記憶があるよ[ムフ]

まはこ | 2007/05/17 23:45
[笑][レス] まなママ。

スゴイかどうかは別としても、確かに頑張ってたね〜
まなちゃんも上手に渡せるといいねぇ[ニコ]
写真いつでも見に来て[ハート]

ジュン★ジュン | 2007/05/19 15:39
[笑][レス] saちゃん。

そうなん!ガーゼがないってわかったときは正直青ざめたね(笑)
無事終わってよかったよ[チュッ]
いちごのケーキすごいやろ〜
運んでる時ゆらゆら揺れてたからね[ビックリ]
私も手が出そうになった=3

ジュン★ジュン | 2007/05/19 15:42
[笑][レス] まはちゃん。

マジで[デレ]トヨエツ[!][?]
そんなに言ってもらえるの、最初にして最後かも・・・(笑)

正装(もどき)してるから写真うつりが良かったんかな[チュッ]
大変やったけどいい記念になったよ〜[♪]

ジュン★ジュン | 2007/05/19 15:51
COMMENT